子供ドレスレンタルならGoose新百合ヶ丘店/シルクゴールドのプリンセスドレス

こんにちは。

子供用ドレスのレンタルならGoose kids dressの田中です。

先日たまプラーザのボーネルンドへ行って参りました。お兄ちゃんが小さい頃からよくお世話になっているのですが、たまプラーザには子供用ドレスレンタル専門店が無いのですね。

たまプラーザのお客様にもぜひGoose kids dress新百合ヶ丘店へいらして頂きたいと思います。

当店はたまプラーザから車ですぐの距離ですからね♡Goose kids dress新百合ヶ丘店

さて、本日はなんとも可愛い90サイズのドレスのご紹介です。

まず肩についているリボンがとっても可愛い♡

ウエストのラインを見てください!ポコっとしたふんわり感がとても美しくて可愛い。このドレスの特徴とも言えるこだわりの部分です。

横顔が特に美人さんです♡

素材は上質なシルク製。お色も限りなくアイボリーに近い上品なゴールドとなっております。

クラシカルなようで可憐なようでスタイリッシュな。。季節を問わずご着用頂けるドレスです。

こちらのドレス詳細はこちら

Goose kids dressでは知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

 

英国王室御用達David Charlesのドレス

ビジュー装飾が存在感を放つラグジュアリーなドレス

可憐で華やかなヒロインドレス

上品でクラシカルなペプラムドレス

背中の3連リボンがなんともキュート

エレガントで華やか。美しすぎるドレス

華やかな淑女のたたずまい

Goose kids dressではご自宅にいながら簡単にドレスのレンタルが出来ます。ぜひお試し下さい。

また、新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です