新百合ヶ丘のこどもドレスレンタル店/David Charles(イギリス)のピンクレースにピンクチュールのドレス 

こんにちは。

新百合ヶ丘のこどもドレスレンタル店goose kids dress田中です。
本日も引き続き、ピンクのドレスのご紹介です。

David Charlesの繊細で華やかな淡いピンクのチュールドレスです。

この春、ニューヨークの教会でベイビーシャワーをしている一団の中にこのドレスを着ている女の子がいるのを見かけました。

生まれたてのベビーは美しいレースのドレス、小さな男のコは小洒落たスーツ、女の子2人はこのピンクのドレスと以前ご紹介したJanie&Jackの白いレースのドレスを着ていました。

それはそれは美しい光景でした。

ボディ部は薔薇モチーフの光沢あるレース地、ピンクのチュールが優しく透明感ある印象です。

後ろ姿も美しい!

こちらのドレスは10歳サイズでご用意がございます。

ドレス詳細http://goosekids.net/shinyurigaoka-dress-david-charles-17/

ピンクのドレスはこちら

貝がらもようの上品なドレス

鮮やかなワインレッドのエレガントなドレス

華やかでフェミニンな美しいドレス

バレリーナのようなドレス

 

 

Goose kids dressでは知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です