むすめ・息子と工作♡

息子は小さい頃から工作が大好き♡

ぼく図工得意なんだ~と自分で言っております。

私もこどもの頃から美術の学校に10年以上通っておりまして、工作が大好き♡

二人の共通の趣味だったのですが、最近はむすめも一緒に作るようになりました。

机の上がいろいろなものでいっぱい(..;)

イースターエッグのお飾りです。

ちょっと自宅の窓に飾ってみました。

今日はあいにくの曇りなので彩度がいまいちなのですが

このガーランドは、3月に春の撮影に使おうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です