発表会で着るドレス・子供ドレスをレンタルするならGoose kids dresss新百合ヶ丘店

こんにちは。

本日は、発表会で着るドレスについて書きたいと思います。

発表会で着るドレスを選ぶときに一番おすすめしますのは、ビジューがたくさんついているドレスです。

ビジューと言ってもたくさんの種類がありますが、望ましいのは上質のビジュー、光を華やかに反射してくれるスワロフスキーのついているドレスです。

ライトのたくさん当たる舞台では、スワロフスキーの輝きは高級感と華やかさを添えて、お子様をより特別な存在に見せてくれるでしょう。

実際お召しになって頂くとわかると思うのですが、スワロフスキーのついているものとないものでは、舞台上での映え方が全然違って参ります。

でも、写真を撮るだけでしたら、そこまで違いはございませんので、状況に合わせて選ぶとよろしいかと思います。

いつもドレスでキラキラと輝き、お子様をより魅力的に見せてくれているビジュー、私自身はこのお子様用ドレスは着られませんが

見ているだけでもうっとりとしてしまう美しいビジューたちです。

 

子供用ドレスのレンタルならGoose kids dress  http://goosekids.net/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です