イースターの工作/子供用ドレスのレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kide dressの田中です。

週末はまたイースターのお飾りを作っておりました。

アメリカのpaper source社のクラフトキットで作りました。

アメリカにはこういうおしゃれで可愛いクラフトキットがたくさんあるんです♪

4歳の娘でも簡単に出来てしまう。

ウサギちゃん可愛い~♡と始終ご機嫌♪♪

「型から外して両面テープで留める」を繰り返して

あとはこのウサギちゃんたちをリボンでつなげるだけ。

可愛いウサギさんガーランドの完成♡

こんな可愛いクラフトキットが日本にもあればいいのにな~っていつも思います。

 

 

イースターeggハンティングにぴったりのドレスのご紹介♡

春にぴったりのパステルカラーのドレスたくさんご用意ございます。

子供用ドレスのレンタルならGoose kids dress

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です