子供用ドレスレンタルGoose kids dress恵比寿/後ろ姿が可愛い♡ドレスたち

海外製のドレスはバックコンシャス(後ろ姿が魅力的)なドレスがたくさんあります。

これは日本製やアジア製のドレスとは少し違ったこだわりの部分。

日本人は後ろ姿まではあまり気を止める事はありませんよね。

でも、後ろ姿って意外と見られているもので、気になる人を面と向かってはじろじろ見られないけれど、後ろからはしっかり見ているなんていう人は結構多いのでは無いでしょうか。

本日は、後ろ姿がとっても美人さん♡なドレスをご紹介致します。

 

①美しいエメラルドグリーンのオーガンジーが印象的なDavid Charles(イギリス)のドレス

背中のVの開きがセクシーで、フリルがついていますので儚く繊細なイメージです。

 

②こちらは人気のmonnnalisa(イタリア)のドレス。

前から見るとスモーキーなブルー色で控えめな印象ですが、背中のデザインは大胆です。

画像だと伝わりにくいのですが、全体にスパンコールが縫い付けられていますので、光に当たるとキラキラしてさらに魅力的。

 

③こちらはイギリスのDavid Charlesのドレス

背中には大きなリボンがついていてなんともキュート。

生地が上質のサテン生地ですので張りもあってバレリーナのようです。

 

④もう一つDavid Charles(イギリス)のドレス

こちらのドレスはスカートがプリーツになっている少し変わったデザイン。

そのプリーツに3つのリボンがとてもマッチして可愛らしい印象に仕上がっています。

 

⑤もう一つDavid Charles(イギリス)のドレス

こちらはとても上質な織り生地が使われた大変上品なドレスなのですが、背中のリボンがドレスをさらに可愛らしく見せています。

 

こうして並べてみると、バックコンシャスなドレスは正面から見たデザインはシンプルなものが多いですね。

前がシンプルだからこそ、後ろの美しい装飾が映えるということなのでしょう。

 

Goose kids dressでは知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です