子供用ドレスをレンタルするならGoose kids dress/ブルーのドレス特集

本日はブルーのドレスに焦点を当ててご紹介させて頂きたいと思います。

世の中には色々なカラーのドレスがありますが、日本人の肌に合わせると肌が暗く見えてしまうカラーもありますよね。

そんな中、ブルーは比較的どんなお子様にも似合う色なので、当店でも積極的に仕入れをしております。

そんなブルーのドレスの中でも特におすすめのものをご紹介致します。

①David Charlesのプリンセスドレス

とても綺麗なアイシーブルーで、日本人の肌の色にしっくりと似合います。

ペチコートを着たときの美しいプリンセスラインが魅力のドレスです。

②David Charlesのエンジェルドレス

このドレスはまさに天使♡

とても華やかで顔写りもよいドレスです。画像通りの美しさです。

 

③David Charles(イギリス)のプリーツドレス

このドレスはプリーツのスカートが個性的なドレスで、生地は①のものと同じものを使っているのですが、

デザインが違うと印象も変わって参ります。バックコンシャスがお姉さんぽい印象です。

④David Charles(イギリス)の赤薔薇のドレス

このドレスも美しいアイスブルーが上品な印象です。

今年流行の薔薇の刺繍が美しく、特別感を印象づけます。

④David Charles(イギリス)のプリーツドレス

膨れ折りの生地が美しいドレス。

ウエストのビジューもとても豪華で後ろ姿も可愛い。

ボックスプリーツの落ち着いたドレスです。

 

⑤monnnalisaのシャビ-シックなドレス

こちらのドレスもバックコンシャスな可愛らしいドレスです。

ぜひ後ろ姿をご確認ください。

 

⑥ジャニー&ジャックの可憐なネイビードレス

このドレスは是非手に取って見て頂きたい大変可愛らしいドレスです。

上質なシルク製で、どんなお子様にも似合うドレスです。

 

Goose kids dress新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

 

この他の130サイズのドレスたち

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です