代官山・恵比寿・渋谷で子供ドレスをレンタルするならGoose kids dress

こんにちは。

goose kids dress田中です。

本日は代官山フィッティングサロンについてお知らせ致します。

Goose kids dressでは現在、2つの場所でドレスの試着をすることが可能でございます。

ひとつは新百合ヶ丘店(東京都町田市真光寺2-16-12)そしてもうひとつこの春に新しくOPENしました代官山店でございます。

◇代官山フィッティングサロン◇

〒150-0034 渋谷区代官山町13-8
キャッスルマンション305号室

代官山駅から徒歩3分・恵比寿駅から徒歩10分という好立地!!

新百合ヶ丘店ではすべてのドレスの保管管理を行っておりまして、配送業務、ネット注文のお客様対応などもしておりますが、

代官山店ではあくまでフィッティングサロンということで、フィッティングのみとなっております。

完全予約制で、事前にどのドレスをご試着したいのか申告のあったドレスのみご試着頂けるかたちをとっております。

ご試着頂けるドレスの数に制限はございませんので皆さんこころゆくまでめいっぱいドレスをご試着頂いております。

そして、この6月よりGoose kids dressでは当店のドレスを着用頂いて、代官山のロケーション撮影を行っております。

このロケーション撮影を行う際の、集合場所としてもこちらのサロンをご利用頂いております。

こちらのサロンでドレスをお召しになって頂いて、プロのヘアメイクを施し、カメラマンとともに代官山のお洒落なスポットで撮影となっております。

こちらはデータ100枚弱で22000円と大変リーズナブルにご利用頂けますので、気になった方はぜひお問い合わせ下さいませ。

■■代官山ロケーション撮影■■料金22000円♪♪

ポイント1:撮影データ100枚弱・可愛いパッケージDVDにしてお渡し

ポイント2:ご希望あれば白バックでのスタジオ撮影も無料でおつけできます。同時に家族撮影も可能

ポイント3:プロのヘアメイク・カメラマンによる代官山撮影スポットでの撮影

ポイント4:ドレスはスタジオ撮影で3着ロケーション撮影で1着の合計4着

野外の撮影は、よりよい表情が引き出せますし、モデル気分を味わえますのでお子様に大変ご好評頂いております。

 

80~90サイズのドレス

100サイズのドレス

120サイズのドレス

130サイズのドレス

 

140サイズのドレス

 

150サイズのドレス

 

 

160サイズのドレス

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です