子供用ドレスをレンタルするならGoosekidsdress新百合ヶ丘店/David Charle袖つきホワイトオーガンジーのドレス

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

本日は先日新しく入荷したDavid Charlesのドレスのご紹介です。

 

 

 

部屋に飾っていると、空気が浄化されるかのように清楚な存在感を放っております。

 

 

横顔も後ろ姿も可憐♡

 

 

純白のオーガンジーはまるでウェディングドレスのように無垢で清楚、ゴールドの刺繍がドレスをエレガントに仕上げています。

コンクールなどで着用してみても、汚れのない存在感を発揮してくれることと思います。

今週は新着のドレスを一気にご紹介しようと思っています。

楽しみにしていて下さいね。

英国王室御用達David Charlesのドレス

ビジュー装飾が存在感を放つラグジュアリーなドレス

可憐で華やかなヒロインドレス

上品でクラシカルなペプラムドレス

背中の3連リボンがなんともキュート

エレガントで華やか。美しすぎるドレス

華やかな淑女のたたずまい

Goose kids dressではご自宅にいながら簡単にネットでドレスのレンタルが出来ます。ぜひお試し下さいませ。

また、新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です