キッシュヨロイヅカ南青山店/子供用ドレスならGoosekidsdress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

8月から青山のヨガに通っています。

帰りにいつも気になるのがこちら。

キッシュヨロイヅカのワンコインキッシュセット。

初めて見たとき驚きました。だって骨董通りの一等地(246沿い)にあるぱっと見お洒落そうなお店でこの値段。しかも鎧塚ブランド!

お得すぎませんかー!??本当に?本当なのかしら??

値段に惹かれて入ってみました。

お店に入ると目の前にとても美味しそうなキッシュが並んでいます。数は少ないかな?

イートインのお客様は二階へどうぞと案内されました。

ランチもやっているようですがやっぱりリーズナブル。デザート系キッシュもあります。

このメニューのドリンクがついて、キッシュがついてワンコイン(500円)

驚きのコストパフォーマンスですよね。。

お店もワインバーのように小洒落ています。清潔感もあるし、ゆったり座れるソファだってあります。

ただ、さすがに注文はセルフのようで、カウンターへ行って注文しました。

私はエッグベネディクトのキッシュとチャイティーにしました。

このキッシュがまた美味しい♡

キッシュってあまり好きでは無かったのですが、このキッシュは今まだ食べてきたものとは全然違うお味。

軽いのに濃厚。。。さすがトシヨロイズカ。お友達にも早速おすすめしてしまいました。

トシヨロイズカはケーキ屋さんが恵比寿にありまして、毎月のようにお邪魔していたのですが、

いつのまにか移転してしまったようです。

今はキッシュに力を入れているのかしら??

エッグベネディクトのキッシュがとても美味しかったので、次回はイチゴのキッシュに挑戦しようって思っています。お土産に、ケーキの代わりに買っていくのもいいかもしれないですね。

キッシュヨロイズカおすすめです、ちなみにこのお店からGoose kids dress恵比寿店までは徒歩15分程度。サロンに寄った帰りに行ってみるのもいいかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です