美しいドレスを知ってもらいたい・・子供用ドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

「美しいドレスを知ってもらいたい」

私の名刺の一番上に書いてある言葉です。

そう、私がこのお店を始めようと思ったのは、日本の皆さんに美しいドレスを知ってもらって見てもらって感動してもらって

その感動を人々が共有出来たら幸せの輪が広がっていいなぁということからでした。

だから皆さんにヨーロッパ製の繊細で可憐な美しいドレスを知ってもらうには

まずはこのHPが検索で上位に上がらないと駄目だよねと思い

一生懸命一生懸命日々努力しているのですが、なかなか報われなくて。。

でも、見て下さっている方もいるはずなので、諦めずに粘り強く頑張るぞ~~~~~と、、、今日はちょっといつもとは違った投稿となってしまいました。

こんな投稿はもうしない。でも、この気持ちを忘れずに。

さて、美しいドレスのご紹介です。

こちらお客様から頂いた写真なんですが、この後ろ姿が本当にキュートだなと思って、

ドレスの魅力がとても伝わる写真だと思いました。

女の子を②ランクも③ランクも素敵に見せてくれるドレスです♡

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です