人形劇エルマーの冒険★子供用ドレスのレンタルならGoosekidsdress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

本日、子供たちと人形劇エルマーの冒険を観に新宿まで行って参りました。

私は子供の頃、母親に連れられて人形劇をよく観に行ったものでした。

2年に1回、小学校に公演に来てくださる劇団をとても楽しみにしていたものでした。

あのキラキラとした思い出を、子供たちにも体験させてあげたい

そう思い、1ヶ月前からチケットを取って楽しみにしておりました。

でも結果。。。

楽しんだのは母(私)だけでした。苦笑

娘は30分で「帰ろうよ~」と言いだし・・

お兄ちゃんは「つまらない」を連呼し・・・

あぁこの子たちは本当に私の子供だろうか??

本当に私から生まれた??と思ってしまった瞬間でした。

最近、成長してきた自分の子をみて、自分の子なのに他人に思える。。

そんな瞬間が数多くあります。

公演自体は本当に楽しいもので、たくさんの動物がおもしろおかしく出てきて

視覚的にも華やかなものでした。こどもだったら絶対わくわくどきどきするだろうな

そう思えるよい舞台でした。

なのにうちの子たちときたら。。。

これで、楽しかった♡と言ってくれたら、次回も予約しようと思っていたのに。

楽しいことを子供たちとたくさん共感したい母ですが、なかなか上手くいきません。

子供用ドレスのレンタルなら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です