イースターエッグハンティングをしました♪子供用ドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

今年のイースターは4月1日

実家の英語教室で開催されたイースターeggハンティングに参加して参りました。

子供たちと作ったガーランドで飾り付け。エッグもたくさん隠しました。

このように卵をあちこちに隠して「よーいどん」でみんなで卵を集めていきます。

プラスチックでできた卵の中にはお菓子が入っています。(アメリカではシールやお菓子が入っていました。)

お菓子を集めるところがハロウィンに似ていますね。

今回500個もエッグを庭中にばらまいたのですが3分もしないうちに終了。

バーゲン会場のような雰囲気と言えばいいんでしょうか?

みんな卵を集めるのに必死、それが楽しいんです♪

たくさんのお菓子を手にしてにんまりな子供たち。

アメリカにいたときは各地でイースターのイベントが開催されており、あちらこちらでエッグハンティングが出来たのですが

日本ではまだ馴染みが無いみたいですね。

子供たちにとっては、とっても楽しいイベントなので、ハロウィンみたいに日本でも早く普及するといいんだけど。

ちなみにこのエッグハンティングはとても写真映えするイベントで、ママたちは自分の子供たちに春らしいワンピースやドレスを着せて

エッグをハンティングしている姿を撮影するんです。

大きな会場では、バニーのカラフルな着ぐるみが登場したりして、子供たちと写真を撮ります。

春の訪れを祝うイベントですからとても華やかです。

 

 

Goose kids dress新百合ヶ丘店では、お客様のニーズに合わせてスタイリストが丁寧にドレス選びのお手伝いをしています。

お子様の特別な日にはぜひGOOSEのドレスをご利用下さい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です