お客様にお出しするお茶菓子(京都辻利兵衛本店)/子供用ドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

ただいまお客様にお出しするお茶菓子を厳選中。

Goose kids dressではヨーロッパ製ハイブランドのドレスの厳選などドレスにももちろんこだわっていますが、おもてなしにも非常にこだわっております。

今回お取り寄せしたのは、京都の辻利兵衛本店。抹茶菓子がとても美味しいと評価も高かったので取り寄せてみました。

まとめて少しお得になっているセットと、気になる商品をいくつかお取り寄せ。

どれもびっくりするほど抹茶が濃厚でとても美味しかったので、楽天評価でもオール5を差し上げました。

抹茶が好きな方なら必ず喜んでもらえるお味だと思うのですが、抹茶が好きでは無い方はどうかな??

でもそもそも抹茶が好きでは無いという人って、日本人でいるのかしら?

商品はすべて冷凍で届きます。風味が損なわれるのでは無いかと心配していましたが、そんなことは全然ない。

ロールケーキのクリームにも抹茶がたくさん入っているようで、想像以上に抹茶感が強い。。甘いけれど渋くて大人味。

これがまた、とても美味しいのです。

冷凍とは到底思えないお味。

抹茶のモンブラン、個人的にもリピートしたい♡

でも1つ500円+送料なので、個人的には難しいかしら。

これも抹茶の味がとても濃厚ですごく渋いゼリー。

私は美味しかったですが、好き嫌いがあるかもしれないので、今回のお客様向けには不向きかな。

こちらはとても小さな一口サイズの大福。もちろん美味しいのですが、手や口が汚れるので

お客様へは不向きと判断。

でもお味は本当に美味しいので、お土産用にはいいかもしれません。

こちらもとても小さな抹茶大福。でも今回取り寄せた中でこれだけがふつうなお味。

驚きが無いので、こちらもお客様用にはパスかな。

そして画像が無いのですが、抹茶のチョコレートもありました。

こちらは食べやすく一つ一つパッケージに入っていて、お味も抹茶の味が濃厚な大人味のチョコレート。

お店でも一番人気だそうで、お客様にもお出ししやすいと思いました。でも、ちょっとシンプルすぎて他店との違いが出せない。

そんなわけで、今回のお取り寄せの中では、こちらのロールケーキか抹茶のモンブランがお客様向けには最適なお茶菓子と判断致しました。

あくまで、うちのお店では、のはなし。

想像以上に美味しい商品で、個人的にはすべてリピ決定です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です