4才の女の子にぴったりのドレス・子供用ドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

4月の新作のドレスが続々と入荷しています。

撮影が終わったら、このブログでもご紹介出来ると思います。

本日は3歳、4歳の女の子がピアノの発表会に着て頂くのにぴったりなドレスのご紹介です。

モデルは身長95センチとなります。

dress model1

model2

model3

とてもデイビットチャールズの美しいブルーのドレス

レースも美しいですし、上質な素材なので光沢も美しい

着ている子供も思わずスキップしてしまいます。

model5

こちらは都会的なデザインのお洒落なドレス

イギリスのCHARABIAのドレスです。

レストランや結婚式なので素敵に着用頂けます。

model6

こちらはオートクチュールブランドオスカーデラレンタのドレス

レンズ越しにも生地の上質さが分かる迫力あるドレスです。

model7

4歳の女の子もハイブランドの上質なドレスで素敵なレディに変身です♡

 

 

Goose kids dressではヨーロッパ製のハイブランドのキッズドレスを豊富に取り揃えております。

お客様のニーズに合わせたドレスをスタイリストが丁寧にお選び致します。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です