子供のドレスレンタルならGoose kids dress・パステルカラーのドレスを集めました。

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

4月に入って少しずつ春らしくなってきましたね。

そんな春の訪れとともに着たくなるパステルカラーのドレスをご紹介していきます。

pink dress1

David Charlesのピンクカラーの美しいドレスです。

淡いピンクのふんわりしたチュールが本当に可憐で愛らしい。

pink dress2

ウエストにはキラキラの高級スワロフスキー

pink dress3

pink dress4

後ろ姿はとてもスタイリッシュでお洒落♡

pink dress7

pink dress5

ふんわりチュールと高級感あふれる生地で、遠くから見ても存在感あるドレス。

本当に美しいドレスです。

サイズは140サイズでご用意。

ドレスは身長ではなく、バストサイズで選んで着るもの。

バスト74㎝ですので、バストサイズ66~74㎝のお嬢様たちが綺麗に着こなせると思います。

ドレス詳細はこちら

次に紹介しますのは大変華やかな人気のドレスです

rose dress1

水色に赤薔薇がとても綺麗にマッチしています。

この薔薇の刺繍、2017,2018のメゾンブランドの新作に続々と投入されておりまして、日本にもそろそろ流行が来るのではないかなと思っています。

rose dress2

こちらのお客様はこのドレスを大変気に入って下さいました。

ヘア飾りも赤で統一されていてとても可愛いですね。

rosedress3

後ろ姿もとってもキュート♡

rose dress4

元々人気のあるドレスですが、今年は流行もありますのでぜひ皆さんにお召しになって頂きたいと思います。

こちらのドレスは130サイズでご用意。

バストサイズ67センチですので、バスト実寸が59~65センチのお嬢様に綺麗にお召しになって頂けると思います。

ドレス詳細はこちら

 

次にご紹介しますのは透明感のある可憐なドレス

バックコンシャスな美人さん

green dress1

さりげないうなじのVカットがセクシーです。

ふわふわオーガン時がついていていっそう可憐♡リボンもふわふわです。

green dress2

とても綺麗なペールグリーンはどんな女の子にも似合うと思いますよ♪

green dress3

green dress4

そして、生地全体の美しいレースが高級商品であることの証明です。

このような美しい生地はアジア製のドレスでは使われることはまずないです。

繊細なヨーロッパ製のドレスです。

こちらのドレスは130サイズでご用意がございます。

バスト68センチですので、実寸で60センチ~66センチのお嬢様が綺麗にお召しになって頂けます。

ドレス詳細はこちら

 

次にご紹介しますのはアイスブルーのドレス

bluedress1

こちらも大変人気のドレスです。シルエットが美しい。

bluedress2

bluedress3

シンプルな、無駄のない美しいドレスです。横顔も美しいですね。

bluedress4

bluedress5

ビジューはネックレスのように首に縫い付けられています。高級なものです。

bluedress6

bluedress7

チュールを入れるとスカートのラインがとても美しいプリンセスラインになるようにデザインされています。

アイスブルーは日本人の肌にも馴染みがよく、お嬢様をワンランクアップさせてくれること間違いなしです。

サイズは130サイズでご用意。

こちらのドレスはバストサイズが72㎝ですので、バストサイズ64~70㎝のお子様が綺麗にお召しになって頂けます。

ドレス詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です