Monnalisaのドレス新入荷/ハイブランドのこどもドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

本日は個人的に大好きなブランドMonnalisaのドレスのご紹介です。

rose print dress

イタリアのハイブランド「モナリザ」のお洋服は女の子をとっても可愛く変身させてくれるので私は大好きです。

でも可愛いだけでは無く、毎シーズンとても斬新なテーマで商品を打ち出しています。

当店はドレスショップなのでエレガントなラインのものを仕入れてくることが多いですが、

どちらかというとエレガントというよりは現代的でスタイリッシュなデザインが多いです。

 

 

rose print dress2

 

こちらのドレスは、ドレスというよりはワンピースといった感じでしょうか。

「モナリザ」らしい上品なデザインとなっております。

薔薇柄のプリントも淡いピンクで大変上品です。

胸のオーガンジーも透け感がやっぱり上品なんです。

 

rose print dress5

 

rose print dress8

 

rose print dress7

発表会というよりはちょっとしたお出かけにおすすめのドレスです。

観劇やレストラン、帰省時にもおじいちゃまおばあちゃまが喜ばれる事でしょう。

こちらのドレスは120サイズでご用意がございます。

ドレス詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です