代官山の子供用ドレス専門店Goose kids dress・ドリーミーなピンクのドレス

こんにちは。

今回もずっとご紹介出来ていなかった大変可愛いドレスのご紹介です。

pink dress5

こちらのモデルさんは慎重128㎝で、このドレスは少し大きいかなと思っていましたがぴったりでした。

pink dress4-2

ウエストにはキラキラの上質ビジューが輝いております♡

お色がとにかく可愛らしい。本当にドリーミーなドレスです。

pink dress4-5

pink dress4-4

ちょうどこのドレスをお召しになられているお嬢様をニューヨークの教会で見かけました。

協会とこのドレスがすごく合っていて、映画のようなひとこまでした。

ぜひ結婚式におすすめしたいドレスです。

ドレス詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です