サイズ100のブルーのドレス2着と夏におすすめのドレス

こんにちは!

代官山にあるハイブランドの子供用レンタルドレス専門店Goose kids dressです。

インスタグラムに載せる画像は、白バックの写真だといまいちフォロワーがつきにくいんですよね。

もちろんモデルさんに着て頂いてるので、お顔は美しいドレスは美しいのですが、やっぱり背景があることはインスタでは大事なようです。

そんなわけでド素人の娘ちゃんにドレスを着てもらって、いくつか野外撮影して参りました。

モデルさんではないので、スタイルがね。。。

顔出しはもちろんNGです。

可愛い顔してるんですけどね。(←親バカ。笑)

やっぱり背景がつくと雰囲気も出て、インスタ受けが良いようです。

 

そして、夏におすすめのドレスをご紹介。

green dress2

blue dress5

今年の夏は本当に暑いので、こんな爽やかな色のドレスに目がとまります。

秋に向けて予約が増えてきたこの頃、、、なかなかサロンのお休みも多くて

ご希望日の試着予約をうけたまわることができず申し訳ございません。

11日以降でしたら対応可能となりますので、ぜひご検討よろしくお願い致します。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です