子供ドレスレンタルならGoose/Oscar de la Renta (アメリカ)オスカーデラレンタのベロアに花柄シルクのワンピースドレス

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

本日はワンランク上のラグジュアリードレス、オスカーデラレンタのドレスのご紹介を致します。

オスカーデラレンタといえばパリのオートクチュールの世界でも有名なアメリカ人デザイナーのブランドです。

当然アメリカ人デザイナーとしては世界的に最も有名なお方です。

そのオスカーデラレンタはキッズのデザインもされているのです。画像で伝わりきれていないのが残念ですが、

着た時のシルエットの美しさがさすがと思わせます。上品エレガントラグジュアリー、そんな言葉が似合うドレスです。

ネイビーの色味といい、ドレスの形といいどんな日本人のお子様にも似合うドレスではないでしょうか。

おまけに高級感があるので着用したら大豪邸のお嬢様のようです。

こちらは3~5歳さんサイズのご用意がございます。

ドレスの詳細はこちら

3~5歳さんサイズはこちら

 

 

Goose kids dress新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です