子供のドレスならGoose kids dress新百合ヶ丘/ランチ10選

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

携帯の写真の整理をしていましたら、たくさんのランチ写真が。

外で食事をすると、なんとな~く記念に?写真を撮ってしまいませんか?同席した人が撮っていたりすると、じゃあ私も。。となります。

せっかくなので、本日はそのランチ写真を公開(どうでもいい?)しようと思います。

豪徳寺 三輪亭

豪徳寺で人気のレストラン・チロル地方料理の専門店です。チロル地方の料理って聞いて思い浮かぶ人ってなかなかいないのではないかと思います。イタリアのチロル地方のお料理との事で、乳製品や肉の加工品、肉料理にぴったりのワインも豊富にあるのだそうです。どれを食べても温かさの感じるおいしい料理でした。こんな素敵なレストランが新百合ヶ丘にもあったらいいのにと思います。

〒154-0021 世田谷区豪徳寺1-13-15 ツノダ第1ビル1階
tel./fax.03-3428-0522 

■OPEN

  • Lunch 11:30-14:00 (L.O.) CLOSE 平日15:00 土日祝日15:30
  • Dinner 18:00-21:00 (L.O.) CLOSE 23:00

■CLOSE

  • 毎週水曜日
    (不定休の場合がありますのでお問い合わせください。)

 

チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店 

伊勢丹新宿にもあるようです。マクロビオティックスのレストランで安心ランチが頂けます。

 

 

タイ料理研究所 渋谷店

なんだかお店の名前がとてつもなく魅力的♡研究所だけあって開店前から10人ぐらい並んでおりました。味もさすがに美味しかったです。

東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション102号室

11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

 

 

うどん山長 恵比寿

恵比寿の人気うどん専門店です。いつ行っても並んでいます。同じ恵比寿に、系列のそばの専門店もありますが、そちらもとっても美味しい♡何度リピートしたことか。。

こちらのうどんは「湯葉とたたき梅の豆乳うどん」で女性に人気の癖になる美味しさ。やっぱり何度も通ってしまっています。

東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル1 1F

11:00~16:00
17:00~24:00(L.O.フード23:15 ドリンク23:30)
12月30日は、21時閉店
L.O45分前です。

日曜営業

 

 

 

広尾アニュ

広尾の人気フレンチレストランです。子連れOKのお部屋もあるので、息子が0歳の時にもお邪魔しています。いつ行っても、何を食べても美味しい、コストパフォーマンスが非常に高いので、何度もリピートしてしまいます。今回は、前菜に出たサンマの味が忘れられない。。お友達と行っても、ご年配の方と行っても満足してもらえるお店だと思います。

東京都渋谷区広尾5-19-4 SR 広尾ビル 1F

[月~日・祝]
11:30~13:30 L.O.(CLOSE 15:00)
18:00~21:00 L.O.(CLOSE 23:00)

日曜営業 火曜定休

 

 

吉祥寺 夢タージマハル (Yume taj mahal)

カレーやなのにトムヤムフォーを注文するわたし。。カレーもとっても美味しそうだったので次回はカレーにする予定。

トムヤムフォーのすっぱ辛いかんじが大好きなんです。

ここは吉祥寺でもリーズナブルな方だと思います。

1000円しませんし、量も多めです。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11 弥生ビル 1F

月〜金
11:00-15:30
17:00~24:00(L.O.23:30)
土日祝
11:00〜16:00
16:00〜24:00(L.O23:30)日曜営業

 

 

Goose kids dressではご自宅にいながら簡単にネットでドレスのレンタルが出来ます。ぜひお試し下さいませ。

また、新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です