雨の日は家で子供と向き合う/子供用ドレスレンタルならGoose kids dress

こんにちは。

Goose kids dress田中です。

ここのところ雨ばかりで気が滅入りますね。

そういう日は、家でじっくり子供と向き合う日と決めています。

今日はまたイチゴのタルトを子供たちと作りました。

粉砂糖を仕上げに振ろうとしたら、茶こしを粗めのものに間違えてしまい、ザバっと落ちてきてしまう失敗もありましたが、

味は前回の白イチゴのタルトより好評でした。

こちら白イチゴのタルト、見た目はこちらの方が綺麗ですね。

やっぱりババロアはクリームチーズよりヨーグルトで作った方がいいみたいですね。

でも、ヨーグルトがゼラチンと混ぜるときに分離してしまうので、どうしたら分離させずにとろけるババロアを

作れるのか研究しないといけません。

本当はアイシングクッキーも作る予定で、子供たちも楽しみにしていたのですが、

なぜかクッキーの時点で失敗してしまい、子供たちには残念がられました。

雨だと心も落ち着かなくて、作品作りも失敗してしまうのかしら。。

アイシングクッキーは今週末にリベンジです。

 

 

Goose kids dressではご自宅にいながら簡単にネットでドレスのレンタルが出来ます。ぜひお試し下さいませ。

また、新百合ヶ丘店では知識豊富なスタッフがお子様の特別な日のためにまごころをこめてドレス選びのお手伝いさせていただきます。

明るく楽しいスタッフがお客さまのご来店をお待ちいたしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です